プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全5種類のガチャガチャを19回回しましたが、1種類だけでませんでした。
他は満遍なく出ていたので、上に溜まってるか、店員が抜いたかのどちらかだと思い、店員に混ぜるよう頼み、混ぜてもらいました。

全10種とかあるならわかるのですが、全5種でこんなにもでないことはあるのでしょうか?
また、皆さんはこういった時はどうしますか?

私は、家電量販店のガチャガチャだったので、店員さんも優しく対応してくださりましたが、
本屋、中古ショップ、アニメショップ等だと何も対応していただけないように思います……

A 回答 (2件)

仮にランダムに出るとしたらそんなもんです。

    • good
    • 1

良く有りますよね。



ガチャガチャ業者の策略だと思います。
店舗ごとに偏りを作ってお金を使わす様に調整してると思います。

違うお店でガチャガチャするのをお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!