アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種変したいです
でも親に言えません
欲しい機種もあります
それを願い事としてそういう買ってもらえる流れにしたいです
それで買ってもらえた事ありますか?
そういう気持ちになったり、した事ありますか?
回答お願いします

A 回答 (4件)

願い事として買ってもらえる流れって…


七夕の短冊に願い事を書くとか、サンタさんへのお願いとか?

買ってもらえたことがあるか?(Yes/No)
そういう気持ちになったことがあるか?(Yes/No)
したことがあるか?(Yes/No)

ある無しの回答を貰ったところで、
機種変したい気持ちや、買ってもらいたい欲求を満たすものにはならないと思いますが…

親に「無理だろ」と思われている事をに対して、
良い結果を出したら買ってもらう約束をする、
とからなら現実的ですよね。
    • good
    • 0

あなたが何歳で、欲しい商品がいくらするのかしらんけど


現実の話、家の経済状況なども加味して考えないとならない、その辺は理解していますか?
生活に余裕がないのに無駄な出費の話をしてもまず通りませんからね。

自分でバイトをして買うでもいいけど、学生の本文はやはり勉強です、バイトで勉強がおざなりになるようなら親は許さないでしょう
信頼して貰えているかどうかも重要です、今までの人生の積み重ねの中で、そういう関係性を親御さんと構築できていれば許可も降りやすいでしょうけど、そうでないなら、まずはこれから信頼に足る結果を見せ続ける必要があるでしょう。
交渉はまず信頼関係が気づけてから、ということになります。

それと、機種変更にいくら掛かるのか、どういう日程で、支払いの形はどうなるのか、安く本体を手に入れる方法はないのか、通信量を安くできないのか、色々なプランを提示し、資料をまとめ、見積もりを自分で出すくらいはしない駄目でしょうね。
そこは話し合いに持っていくための最低ラインです、言葉だけでは押しが足りないので、レポートをまとめて資料を提出しながら交渉しましょう。
    • good
    • 2

何が言いたいのかよくわからない。



欲しいものを欲しいって言えないから、なんとなく親に察してもらって買ってもらえる流れに持って行きたいってことかい?
だったら七夕にかこつけて短冊にでっかく欲しいものを書いておけばいいじゃん。
    • good
    • 0

欲しいものは欲しいと言う。


伝えなきゃ始まらないでしょ

先週とか先月に新しくしたばかりなら相手にされないでしょうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています