アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日体育祭があり綱引きで軍手を忘れたので友達に借りました。土がついたので洗濯したのですが汚れが落ちません。どうやったら汚れが落ちますか?
それか買ったほうが良いですか?

A 回答 (6件)

固形石鹸+お湯で手洗い


これでもダメなら漂白剤+水につけ置き

でしょうか。
それは貰って、新しいのを買って返すでも良いとは思いますが。
    • good
    • 0

新品を返すのが、常識。

お礼の品も、忘れずに。
    • good
    • 0

軍手は消耗品


買って返却
    • good
    • 0

もしそのお友達がまだ使っていない軍手を貸してくれたなら、同じものを買って返しましょう。

その方が、気持ちが良いと思います。また、使ったことのある軍手を貸してくれたとしても、その方が良いと思います。
    • good
    • 0

ウタマロのせっけんでもみ洗い


それでも落ちないなら百均とかでも売ってるので買って返してもいいと思う
さらにていねいにと思うならお礼にちょっとしたお菓子か飲み物などを添えるといい
    • good
    • 0

ひたすら手洗い


ゴシゴシと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!