プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイク屋に4回ほどこの一週間電話をかけてるのですが全部留守電です。何故か着信拒否でもされてるんでしょうか···?

A 回答 (4件)

留守電と分かるなら拒否されているわけではないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家電がないので留守電というもの自体あんまり知らなかったのですが、留守電を入れてみたところ無事つながることが出来ました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/14 02:40

忙しくてでれないのかもしれないので、そう言うときは


実際に行ってみれば良いだけです。
バイクの修理で預けてあるのですか?
それとも、問い合わせですか?

まあ、いずれにしても、バイクの用件は電話では
伝えられないので、
足を運びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの質問締め切るの忘れてたのですが、バイク屋さんが昨日電話に出ました!季節柄忙しかったご様子です。

お礼日時:2019/06/14 02:39

ほぼ店主ひとりで回しているような店なら、急な病気や事故で入院したという可能性もあります。


お店の内情を知らないご家族でも、店先に臨時休業の貼り紙くらいはできるでしょうから、もし
行けるのであれば一度実際に店へ行ってみると良いかも知れません。
    • good
    • 1

留守電に用件入れれば良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!