アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育実習の受入確認について
教育実習の受入確認の電話を母校にしたのですが、折り返すと言われて、昨日バイト中に着信不在と留守電で入っていました。
「留守電にはまた折り返しします。」と入っていたのですが、普通に考えてマナー違反だと思うのですがどうしたら良いでしょうか。
こちらから電話をかけてもよろしいのでしょうか?
それとも待った方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

掛けるべき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番早かった方をベストアンサーにさせていただきました。他の方々もご回答ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2020/07/29 10:26

お互いに繋がらないので、気付いた方が電話を掛けるべきですね。

その際、留守電に成ったら、都合のいい時間は○○です。そちら様の都合のいい時間もお知らせ下さいと連絡しておきましょう。
    • good
    • 1

当然、あなたの方から電話すべきです。

    • good
    • 2

指示待ちは困りますね。

「普通に考えてマナー違反だと思うのです」この感覚を大事にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています