アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneSEを使っていて、キャリアはUQモバイルです。「お留守番サービスEX」というオプションを300円でつけているのですが、留守番電話が記録されていないことに先日気付きました。電話をかけた相手側は留守電になるみたいでメッセージも残しています。
これでは300円を払ってる意味がありません。。

何か設定をしなければいけないのか調べましたが、どうしてもわかりません。わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

「留守番電話が記録されない」の質問画像

A 回答 (1件)

現行プラン(+5G)は au のシステムに相乗りです。



お留守番サービスEX【5G対応料金プランご契約中のお客さま】
https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/option/orusub …

ボイスメール
https://www.au.com/mobile/service/voice-mail/

【iPhone】ビジュアルボイスメールの利用方法を教えてください
https://www.au.com/support/faq/detail/71/a000000 …


その様子だと、蓄積開始や利用開始をしていないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイトの説明にあるように、1411に発信して「設定を承りました」と音声が流れるのですが、留守電が残らないんですよね。。さっぱりわかりません。

お礼日時:2023/03/11 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!