プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活中の折り返しの電話についてです。

先週の金曜日に電話が来たのですが、電車で移動中だったため出ることができませんでした。
その後、すぐに2.3回折り返しをしたのですが留守番電話にしか繋がらず、7時ごろだったためその日に折り返すのはやめました。
月曜日の朝、再度折り返しをしたのですが、繋がらなかったため、メールと留守電で14時頃折り返ししますとの連絡を入れました。
その後14時に折り返しをしたのですが、やはり留守電でつながりません。
メールにも返信などは来ていません。

この場合はどうするべきでしょうか。
電話の内容は内定書をいただいていて、それに関する連絡だと思うのですが、待っているべきなのでしょうか。
↑面談の際に後日その連絡があるかもと聞きました。

A 回答 (1件)

留守番電話にしかつながらない電話番号って大丈夫ですか?



あなたが間違った番号にかけているのか、その会社の管理体制が余程ずさんなのか。メールにも返事がないとのことなので、会社の内部体制に問題がありそうですね。

会社の代表番号は分からないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人事部の電話番号にかけてます。(1回かかってきた電話番号)
以前この会社の他の電話番号にかけた際も留守電で繋がりませんでした。
こんなに繋がらないのは普通じゃないですよね、?
内部体制が整ってない会社って結構多いんですか、?

会社の代表番号の方にかけるという方法があるのはすっかり忘れてました。
かけてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/22 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!