プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月末で退職することは決まってますが、個人的な理由で、1月前倒しして、7月末て退職したいです。
退職日を1月早めるのに、当たり障りなく、辞めれる、良い理由が見つかりません。
どなたか、良い理由をこじつけでも何でもいいので教えていただけますか?

A 回答 (4件)

私が取った方法は、叔母が倒れので介護を手伝う必要が出来た、です。


微妙に遠い親戚を理由に使いました。
介護せずに働け、なんていう上司はいませんからね。
もし、介護せずに働け、なんていう上司だったら、普通に退職代行とかのサービスを使って辞めればいいです。

あと辞めるときには、退職給付金なども申請しておくと便利ですよ。失業保険とは別の国の制度です。
私はブラック企業にいたので、ついでに残業代請求もして辞めました。
ここの会社さんのサービスを使いました。
よかったら一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://1.sugoizojp.com/lp/0018/
    • good
    • 0

易者に占ってもらった。

    • good
    • 0

その「個人的な理由」を伝えて早めてもらうのが無難だと思いますが・・・

    • good
    • 0

入院するとか、9月に入学するとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!