アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人男性は20歳から老化が始まるって本当ですか?

A 回答 (3件)

生まれてからすぐに血管は老化ははじまるそうです。

体の部位にもよるでしょうけど、20歳から始まるわけでもないでしよう。
    • good
    • 1

老化じゃなく、成長が止まり、40歳初めまで水平線。

40ちょと越したところで、身体の内部が急激に老化に向かって変化。いわゆる厄年です。
    • good
    • 0

はい。

何もしなければ始まります。男性でも肌を手入れしないと、しわやシミの原因になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!