プロが教えるわが家の防犯対策術!

多子世帯の大学無償化って2025年度の入学者からですか?今年入学は2年度から補助とはならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

来年からで、今年入学では今年は入学金と授業料受けられませんが、来年からは授業料が対象になります(誰も卒業していなければ)。

    • good
    • 0

ですね。


国立以外は
今年入学者でも大学、専門、収容定員が8割未満ダメとか
今後、進学先も調べないといけない。
    • good
    • 1

ならないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています