アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人気な時計

20代男性に人気な時計はベルサーチですか?他には何がありますか?

A 回答 (3件)

趣味によりますね…20代といっても色々いますし。


僕は十万以上のゴツいのより数万のシンプルなアウトドアブランドの時計の方がうれしいです。
逆にビシっと服装決めたい人ならロレックスなども人気でしょうし。
    • good
    • 1

ブルガリ、やはりロレックスのダイバーかなぁ

    • good
    • 0

ロレックスつけときゃいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!