アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを休みたいけど連絡先を知らないくて代わりを探せない場合ってバイト先に連絡して誰かに代わりを探してもらうことってできるんですかね?

A 回答 (3件)

まずは アルバイト先に電話すれば?



何故 此処で質問するのが先に なるの?
    • good
    • 1

アルバイトをお休みしたいなら、アルバイト先に連絡すればOKです。


連絡するのは、アルバイトの管理をしている人、もしくはアルバイト先管理者です。
自分の替わりを探す必要はありませんし、探しては駄目ですよ。
    • good
    • 1

いや、バイト先が探すんですよ本来はね


ですから、休みたい人が代わりに探してあげるのではなく、バイト先の責任者が探せばいいのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています