「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

変わった質問です。すみませんm(*_ _)m

精神的な病って理解してくれる人がかなり少ない。甘えとか弱い人サボってるってみられるのが苦痛すぎる。
小さい頃の家庭環境なのか、先天的なものなのか、どちらもなのか。
繰り返してるから何かある気がする。人と違う。困るのは自分。普通の人が本当に羨ましい。
生きたい。

理解してくれる方いますか?

A 回答 (5件)

ゆきさん。


こんにちは
普通の人って書かれてますが
人間みんな考え方や気持ちが違う
ので普通なんてないですよ
今の時代か精神的に参ってるかたなんてたくさんいます…
1度心療内科に行って見てください。
予約は取れないし待ち時間も半端ないです。
それくらい病んでるんです…みんな
ゆきさんがどういう方かは会ってないので簡単には言えませんが
もしかしたら周りの方はゆきさんが羨ましいと思ってるかもですよ
身体の力を抜いて自分に自信を持って下さい。
応援してます╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 2

信じられるのは自分だけです。

頑張って下さい
    • good
    • 1

それでも最近は、かなり精神的疾患は知られるようになったと思います。


それに「普通の人」なんていないと思いますよ。ストレスを感じないような人はいると思いますけど。
自分だけが特殊だとは思わないでね。悩んでいる人、病院に通院している人、一杯いますよ。
私も昨日病院へ行きました(心療内科)。もう長い事通院しています。
    • good
    • 2

メンタルが強い人ばかりじゃない


いろんな人がいます。
他人と自分を比較する必要ない。
大丈夫だからね。
    • good
    • 3

>理解してくれる方いますか?



 世界の人口が、70憶人以上いるのですから
一定数は、いるんじゃないでしょうか・・・・

 精神的な病にもいろいろありますからね~

 例えば、「うつ病」という精神疾患がありますが、
スエーデンで鬱病患者に毎月50ユーロを
9か月間与えてところ改善したという実験データーがあります。

 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報