アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもは7日程度続く生理を今回だけはどうしても4日ほどで終わらせたいのですが、ここのサイトを見てみるとタンポンやビデを使うと早く終わると書いてありましたが、実際に体験されている方の実感を聞かせてほしいです。普段はタンポンもビデも使っていません。ビデは洗い流すので早く終わりそうですが、タンポンを使うと早く終わるのはなぜでしょう?また、他に早く終わらせる方法があれば何でもいいので教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (5件)

ビデは膣内にある経血をあらいながすだけです。


おなじようにタンポンは膣内にある経血を
すいこむだけです。
なので「早く終わるわけではない」です。

生理は「子宮内膜が剥がれて酵素で分解され
それが膣を通って血としてでる」とおもってください。
子宮の中に内膜が残っているうちは血はでます。

また生理中にセックスするのはあなたの体に悪影響を
およぼすので本当はおすすめしたくないです。。。

まだ日にちがあるなら産婦人科で中用量ピルを
処方してもらい、生理予定日の5日前から飲むことで
生理をずらせます。
ただ「ピルだけど避妊効果はまったくない」です。
ですけど、私なら生理中のセックスはいやなので
(というか血は別としておなか痛くなったり吹き出物が
でてたらいやですもん)
生理そのものを遅らせたいですね。
    • good
    • 19

#1です。



タンポンをあまり使用されてないのであれば、#2の方が仰る通り初日からずっと使ったほうがいいと思います。

なんとなく、ですがずっとタンポンを使い続けた生理の時の方が早く?というか楽に?終わるような気がします。
効率よく吸収してくれるからですかね?

今回は初日からタンポンを使い(もちろん日に何度か交換してくださいね)、デートの直前にタンポンを外してビデを使ってみてはいかがでしょうか。
トイレでもビデは使えますよ。

私の体験談としては、ホテルのお風呂で彼が入ってくる前に先に自分が入って(しばらく入らないでね♪と言っておいて)、体を洗うときにビデを使ったりしてました。
ここまで直前であれば行為中に血が付くことはありません。(5日目くらいであれば)
ビデをこっそり持ってお風呂に入ったり、終わった後に隠したりと苦労はしました。(笑)
    • good
    • 25
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体験談うれしかったです(^_^)女性には男の人にはわからない苦労がありますよね(^_^;)皆さんの意見を参考にしてなんとかのりきりたいと思います。

お礼日時:2004/12/07 22:04

タンポンやビデを初日から使用すると生理が早く終るってのは何の根拠もない噂にしかすぎないと思いますよ。



実際使用歴10年くらいですが、タンポン使う月も使わない月も6日くらいで終ります。ビデにしても、タンポンにしても結局は膣内中央から入り口付近まで流れ落ちてきた血液しか洗浄もしくは吸収しないので、子宮内部から流れ出る血液量を減らす効果はありません。血液が流れ出てくる大元の子宮口はもっと奥の内部にあるわけですから、期待しないほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃるとおりかなーという思いもあって質問したのですが、実際のところどうなんでしょうね。。もっと前に試しておけばよかったです(^_^;)

お礼日時:2004/12/07 22:01

タンポンを常用しています。


初日から3日目か4日目くらいまでタンポンを使用し、残りはナプキン使用です。
結論から言うと、そういう使用状態で私の場合しっかり1週間はあります。
ビデも頻繁ではなく、後半で少し使用しますが余り変わらないような気がします。
量が少なくなってからのタンポン使用は、初めてだと結構難しいかもしれません。
挿入も量が多いときよりもしにくくなります。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あまり変わらないのですか...。前からタンポンを使っておけばよかったです(T_T)

お礼日時:2004/12/07 21:58

なぜ早く終わらせたいのか、どういう状況にしたいのかにもよる気がします。



例えば『温泉に行くから』とか『彼とHするのに血が出ているのは嫌だから』とか理由はいろいろありますよね。

温泉などでしたら、タンポンを使っていれば問題ないと思います。
7日続く生理といっても、出血が多いのは3日くらいまでですよね?
4日以降はだらだらと少し有るくらいでしょう。
タンポンを日に1本で充分気にならないと思います。
(もちろん本当はもっとまめに替えなきゃいけないのですが)
タンポンで『早く終わる』というのは、膣内部の吸収がいいのでいつまでも生理の残りが出続けることがないということではないでしょうか。
4日以降の生理は、膣内壁などに残った経血がすこしづつ流れ出てくることが多いと思います。
それをタンポンで早く吸収してしまおうということだと思います。

ビデは一番有効だと思います。
先ほど述べた『経血の残り』を洗い流してしまうのです。
ビデを使用してなおかつ出血があるようでしたら、それは諦めるしかないかと思います。 すみません。
4日で終わらせたいということは、5日になにかあるわけですよね。
その直前にビデを試されることをお勧めします。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。ずばり『彼とHするのに血が出ているのは嫌だから』なのです(^^ゞ 今の彼と初めての夜になりそうなのに生理になってしまったので・・・。おっしゃるとおり出血が多いのは3日目くらいまでで後はだらだら続く感じです。タンポンは今までほとんど使用したことがないのですが、4日目以降にタンポンで膣内壁に残った経血を吸収するだけより1日目からタンポンを使用したほうがよいのでしょうか?たびたびの質問ですみません。

お礼日時:2004/12/07 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!