プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
約10年前に読んだ漫画なのですが、タイトルが思い出せません。
(1)クイズの優勝者はなんでも願い事を叶えることができる。
例えば、パリのエッフェル塔がほしい。一生働かずしてお金がほしい。などです。

本で取り上げていた優勝者は小学生の子供で居なくなった犬?をみつけてほしいでした。
あとは、過去の優勝者として取り上げられていたのが、主婦が夫の浮気相手を追放し、妻は夫に毎晩sexを強要でした。
 
(2)友達に薦められた本ですが、本屋でもあまり見かけなくて、1巻を本屋で取り寄せしてもらった記憶があります。1巻は6年位前に無くしています。
 
(3)内容が少し過激です。

(4)印象に残っている場面がアメリカ人が「自由の女神を返してほしいとは言いません」と日本武士の格好で頭を深々と下げていました。

私が読んだのは1巻のみで続きを読みたいと思い本屋を探しているのですが、タイトルが分からないので、困っています。

ご存知の方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

国民クイズ (上下巻)


杉元 伶一, 加藤 伸吉

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872335 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速買います!

お礼日時:2004/12/08 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!