アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11ヶ月付き合っていた人がいたんですけど、1年の前に別れてしまいました。
その時、すごくショックでした、
二人ともなぜかすごくイライラしてて言い合いになったりもしました。
別れてからLINEなどしてません。
私は、好きな人を作れば忘れられると思い頑張りました。。でも、私の心の中にはまだ彼がいて、複雑な気持ちでいっぱいでした。彼がどう思ってるかは分かりませんが、私は彼のことがまだ好きです。
諦めたくありません。彼に好きな人が出来ても、私は負けません。負けたくないです。こんな私を受け入れてくれる人はいますか、こんなに好きになった人、彼が初めてなんです。私は、勝手でわがままです。分かってます。そろそろ彼の誕生日なんです。私は、彼にプレゼント渡せなくなったので彼の友達に、彼が欲しいって言っていたものを伝えて買ってあげてねって言って頼むことにしました。誕生日の日に私はLINEを送ろうと思います。そこから、喋ることはできますかね、この恋、皆さんは応援してくれますか、

A 回答 (1件)

とても切ないですね。

本当の恋愛をした実感は後になり余計に確信というか分かることがありますから。。
もしかするとあなたは今まだ途中段階にいてその選択でより実感していく事になるかもしれないし大事な経験になっていく上で応援します
もちろん彼とのチャンスも応援しますよ~!
    • 0