1つだけ過去を変えられるとしたら?

サークルの同期です。

一緒の時間を過ごしすぎて仲良くなって、全然躊躇もなく下ネタもバンバン言われるのですがこないだ言われたときに「もう!ほんとにやめてwww」と言ったら「俺まじ女としてみてないわ!」と笑いながら言われ、「でも男としても見てない
よ」と言われました。

その割に飲みのあとボディータッチされたり、
サークル活動中やたら絡んできたり。。。
転がされてます。

この場合どういう意味の女としてみてない、なのでしょうか。まあたしかに恋愛感情は抱いてないと思いますが



追記で、
サークル活動中に私のとこにニヤニヤしながら向かってきて「いやまじ今日ニヤケが止まらん」と、女の子の影を匂わせてきました。(サークルの男子メンバーにも言ってたのでおそらく本当です)
私への言動もあったのですごくもやもやします

A 回答 (2件)

無視するしかないって。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私に何を思わせたいのでしょうか。特にないのですかね

お礼日時:2019/06/25 13:33

何か小学生のノリですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキなんです、かまちょです
それに、私は好かれてるのかと勘違いするもっとアホはわたしです。。

お礼日時:2019/06/25 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!