アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園、幼稚園の同窓会なんて大人になってからはないですか?

A 回答 (6件)

何をしたいのかが分からない、仮に連絡取れても皆そう思うでしょう。

    • good
    • 0

仕切る人が 居て、皆んなと連絡つけば、やれるのでは?


ただ、半数以上が、引っ越ししていたり、学区外だったりで、
集まらないと思う。
    • good
    • 0

私は出たことがあります。


ただその幼稚園が閉園になるから最後に集まろう、という同窓会でしたが。
1年生になる時他県に引っ越してしまいましたが、
母が筆まめな人だったので、当時の今でいうママ友と年賀状のやり取りをしていたので、
連絡がついたらしいです。
うちの子供が通った幼稚園は、近くに同じ名前のつく公立の幼稚園、小学校、中学校があるので、
中学の同窓会をすれば必然的に幼稚園、小学校の同窓会になります。
付き合いが長いので、大人になっても仲いいですよ。
    • good
    • 0

中学の時から(小学以下の保育園、幼稚園は覚えていないから同窓会があっても興味がなく参加しない)

    • good
    • 0

無いです

    • good
    • 1

住所録が仮に残っていたとしても、とにかく居場所がわからないです。


やろう、というひとがいても、集まらなければ意味がないですし・・・
以前中学のころの同窓会では25年ぶりに会って「誰だっけ?」というひとが多かったです(苦笑)。
幼稚園とか幼い頃なので、なおさら誰が誰だか覚えていないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!