プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスの目立たない男子が私の事を好きだと教えてもらったので、その男の子の前で別の男子とイチャイチャに近い絡みをしてたらキレられて、肩をドン!とされました。ムカつくので何か酷い目に合わせたいのですが、もし暴力振るわれたって先生に言ったら向こうは酷い目にあいますか?

A 回答 (2件)

あんた、放っておけばいいのに最悪だな(笑)っていうか、嘘をついてまで不幸イベント好きなんだろうね。

根性の悪さがにじみ出ている。他の事のストレス解消に男の子を利用してそう。あんたの方が性格がむかつく案件だと自覚した方がいいよ
    • 1
この回答へのお礼

はぁ?なんであんたにそんな事言われなきゃいけないんですか?
性格悪いですね笑笑

貴方が彼の純情な気持ちを弄んだから彼は侮辱されたと思いキレたのです。

そのうちわかりますが、あんまり男性を甘く見てると酷い目にあいますよ?ストーカーになられたり、暴力ふるわれてから悪かったなと思っても、被害が凄いと大変なことになります。私は5分話をしただけの人に四年間学校や寮や住宅街などいたるところでネガティブキャンペーンされて大変なことになりました。怖くて男性不信になりましたよ。
    • 2