プロが教えるわが家の防犯対策術!

ママなら何でもよしよしってしくれるのでしょうけど、恋人にはそんなことも止められないですよね。
甘えたで繊細でストレスに弱いタイプの男性に合う女性ってどんな性格ですか?
タフな人?大らかな人?何でもやさしーく笑顔で叱ってくれる人?「しちゃダメでしょ笑」みたいな。

A 回答 (1件)

大らかな人も勿論そうですけど


1周りに対して差別をしない
2疑わない…疑ったら信用されてない気がするし、女の人自身が疑われるようなことしてるのかと思っちゃうから
3駆け引きが下手
4男ウケを狙わない…男好きなのかなって見られちゃうし、繊細な人はナニュラルで素直な人がタイプな人が多いから
このくらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナチュラルで素直な人だった、確かに。
それが魅力かな^_^
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/06 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!