プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はかなり大雑把な性格です。
メンタルももちろん悩むこともありますが、精神的にも割と強い方です。

一方、彼は繊細な人で、細かいことを気にしてしまう性格で、几帳面な性格です。

細かそうで合わないような気はするのですが、何故か彼のことがとても気になるし、大雑把な性格も含め自分をさらけ出すことができる気がします。

ちなみに職場の先輩後輩で、彼が45歳、私は10歳年下です。
甘えたくなるというか。別に甘えても、すごく優しく返してくれるわけではありませんが、なぜか心地よいです。

性格が全然違いそうなのにこんなことはあるのでしょうか。
きっと彼は私のこと大雑把な女だと思っているし、そのようなことを言われたこともあります。
神経質な男性は大雑把な女性を好きになったり、相性いいと感じたりすることもありますか?

A 回答 (6件)

自分に無いものがあるから、惹かれる。

気にしなくて大丈夫かと。
自身の彼氏17歳下、17年続いてます
喧嘩は13年位無いです。
    • good
    • 0

無いもの同士DNAが惹かれ合うのだと思います。

相性は最高です。年上年下は社会的な物でDNAは原始的な物なので、より強いと思います。
    • good
    • 0

全然 大丈夫ですよ 



そこが 年下女性の 可愛い所です ✌️

いじり も 冗談も OKです 

逆にですね なんにも 言動が無い方が

男は 一番 厄介に思い 人によっては 

重いな〜! と、なりがちですからo

大雑把に 堂々と行って下さいね 

積極的な女性の方が、必ず 成功しやすいです 

戸惑ってると チャンスを逃がしやすいですから どんどん行って下さいね✌️
    • good
    • 0

あっ! 愛に 年齢は 関係無いですよ 



俺も 一回り 差が 有る女性と 長く 

付き合いました 

相性さえ合えば 自然と上手く行きます

それと 自分で 『 私は可愛げがあるわ〜! 』 

なんて 思ってる人なんて居ないと思いますし 
( 実際、見た事はないです☻ )


男性から見たら 女性は可愛いものです 

余程 意地悪な根性の持ち主じゃ無い限り☻

貴女のように 甘えたくなる女性は 必ず 

可愛いと思われますから 

安心して下さいね ✌️


簡単に言ってるように 見受けられるかも知れませんが 

経験したから 断言 出来ますよ 

まじで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えたくなるだけじゃなく、年上の人なのに、いじりたくなって冗談とか言ってしまいます。
礼儀がなってないとか思わないですか?

お礼日時:2022/06/01 23:51

もちろんよ。


同じような二人がしっくりくるわけではないと思うわよ。
正反対の二人でもうまくいくことはあると思う。
父と母がそう。
繊細な父は、思い悩んだ時おおざっぱな母の態度に励まされ感動したといってたわよ。
羨ましくもあると。
反対もしかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正反対すぎて、アプローチすればするほど嫌われるんじゃないかと不安です。

お礼日時:2022/06/01 23:27

大雑把な性格の女性は好感が持てます 



ちょっとやそっとじゃ " メソメソ "

しない貫禄さえ感じます 



貫禄が有る女性が好きな男より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は彼よりかなり年下だし、可愛げないかもって思うんですが。大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2022/06/01 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A