アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子猫ちゃんの種類わかる方いませんか??
ベンガルミックスか
オシキャットか

そこらへんとおもってるんですが、、
いま一緒懸命育ててる段階です!
手足が長く筋肉質です!
顔が小さく耳がでかいですね!

あまり日本猫のようにニャーニャー言う感じではありません!
賢い覚えも早いです!

どなたか詳しい方いましたら回答いただけると嬉しいです。。!

「この子猫ちゃんの種類わかる方いませんか?」の質問画像

A 回答 (3件)

難しいところですが、キジトラかな。

    • good
    • 0

普通の雑種猫で毛色がキジトラだと思うんですが。



手足が長いとありますがそういうのも個体差の範囲内だと思います。

なぜ、猫種にこだわるのですか?
猫種特有の病気などを気にしているなら病院で検査をすればいいし育て方は猫、1匹1匹で違うので猫をよくみて育てればいいと思います。

あまり猫種にこだわり過ぎて目の前の猫さんが見えなくなるようではこれから大変になります。
    • good
    • 3

オシキャットっぽいなぁー

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!