dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から「細いよね」と言われるのは褒め言葉ですか?あも返事はどういう風にしたらいいんでしょうか…

A 回答 (4件)

まずはお礼は言いましょう。

ありがとうでいいですね。あとはそんなに細くないのとか言えばいいのでは。褒め言葉と理解しましょう。
    • good
    • 0

それってもっと太った方がいいってこと?



って聞き返しちゃうとか!
    • good
    • 0

そう?

    • good
    • 0

もうちょい太ったら?の遠回しな言い方かも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A