アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近右の胸の少ししたがよく痛くなりますが
(なにか内臓に針でも刺さっているような痛み)
その部分の内臓はなんなのか知りたいのですが
人体模型みたいな感じの絵みたいなのが載っている
ホームページとかごぞんじないでしょうか?

A 回答 (2件)

 こんなのがありました。

参考にしてみてください。

参考URL:http://www.gzqh.com/mxshow.asp?i=2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい絵は結構見かけますがこんなに大きくて
見やすいのはなかったので感激です。
ありがとうございました。

でも部分説明と言うか内蔵の名前が書いてないので
分からないですね(T_T)
もう少し探してみますがもし見つけたらまたよろしくお願いします。

お礼日時:2004/12/09 19:32

いろいろありますよ(↓参照)。

検索してみてはいかがでしょうか。
でも医者にいきましょうね。そこが痛いからといって痛い場所の臓器が悪いとは限りませんから。
http://www.sapmed.ac.jp/anat/jaa/oshiro98/
http://www.lifeart.com/moreresults.cfm/13?RES=1& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.sapmed.ac.jp/anat/jaa/oshiro98/
ここはすごく分かりやすすですね。

暇が出来たら一度病院に行きます
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/09 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!