dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉とは不釣り合いな彼氏への怒りと嫉妬で気が狂いそうです。
彼氏は姉の大学の同級生です。

俺は高校生です。

俺には2歳上の姉がいます。

俺は可愛くて性格も明るい姉が大好きです。

姉は童顔で肌がきれいで可愛いのでかなり男にモテます。

姉は一般人ですが可愛いのでTwitterやインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

姉は童顔で見た目JCにしか見えません。

大学生で見た目JCで可愛い姉が、明らかに不釣り合いなオッサン顔で低身長な彼氏と付き合ってます。

ちなみに俺は高身長です。

姉はいつも彼氏とラブラブです。

童顔で可愛くてモテモテで、インスタやTikTokのフォロワーも多い姉が、何故こんな不釣り合いなモテない男と付き合うのか謎です。

姉が童顔なのに対して彼氏はオッサン顔なので、他人から見たら誘拐した女児(童顔の姉)と手を繋いで歩いてるロリコン犯罪者にしか見えません。

だから彼氏が姉と手を繋いで歩いてる姿を見ると、彼氏に対して無性に腹が立ってきます。

ぶん殴ってやりたいです。

実際姉は「これまで彼氏と歩いていたら警察に職務質問を受けたことが何度かある」と言ってました。

警察から見ても彼氏がロリコン犯罪者に見えてる証拠です。

姉は今の彼氏の前はモデル風のイケメンと付き合ってました。

姉はベタベタして胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが姉に好かれる方法はないですか?

可愛いのでいつも触っちゃいます。

膝だっこは頼んだら稀にさせてくれます(姉が俺の膝の上に座ります、だっこ中に胸を触ると「やめて」と言って抵抗されます)。

本当は毎日もっと抱っこしたいし、体ももっと触りたいです。

どうしたら姉は抵抗せずに体を触らせてくれるようになりますか?

俺は昔から姉が大好きで、6歳頃だった俺が「僕のこと好き?」と8歳頃の姉に聞いたら「大好き!」と答え、「僕と結婚する?」と聞いたら姉は冗談で「する!」と答えてくれました。

そのころは俺は姉が冗談で言ってることにまだ気づいてませんでした。

だから俺は中1になるまでは本気で姉と結婚できると思ってました。

姉は小学生の頃までは俺を溺愛してくれました。

その頃は毎日俺にキスやハグやだっこ(当時は俺が姉の膝に座ってました)をしてくれました。

しかし俺が中1になると姉の言動が一変しました。

俺が「お姉ちゃんは俺と結婚するもんね」というと「しないよ」と言い、俺が「は?!なんで?」と泣き叫ぶと「お前マジめんどくせー」と言われました。

高校生の頃姉はよく「うちは絶対イケメンで話が面白くて185以上の男としか付き合わないから」言ってました。

当時中学生でまだ185cmなかった俺は落ち込んでました。

今は高校生の頃に言ってた3条件が一つも当てはまってない男と付き合ってます。

今の彼氏は姉の同級生ですが、チビだし、顔も不細工ではないですが、老けて顔で、青髭で、女にモテないオッサンにしか見えません。

姉は本当に童顔で肌がきれいで可愛くて、学校でも男にめっちゃモテます。

姉は一般人ですが可愛いのでインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

なんでこんなに可愛くてモテる姉が今の彼氏と付き合ってるのか謎です。

俺が姉の彼氏になりたいです。

俺はこれまで何度か彼氏の家に行き、彼氏に「お前なんかが姉を幸せにできるわけがない」「姉と別れろ」「姉はお前みたいなキモい奴の制欲処理の為の道具じゃねーんだよ」と文句を言ってますが、彼氏はただ「すみません...」「ごめんなさい...」と謝るだけで別れてくれません。

彼氏は言葉だけじゃ分かってくれそうにないので、もう暴力で痛い思いをさせるしかないでしょうか?

将来俺は姉と結婚して子供が欲しいです。

なんで高身長で全身毛深くない俺が姉に嫌われるのに、チビで全身毛深い男が姉に相手にされるのか謎です。

俺は姉が大好きです。

姉は俺が嫌いなので、姉は俺にスマホで全身を写すダンスのTikTokを撮ってほしいとき、俺にiQOSやプルームテックを買ってほしいとき(姉は童顔で年齢確認されるので、自分でiQOSを買えません)、ココアを入れてほしいとき位しか俺に頼み事をしません。

俺は非喫煙者で、これまで何度も姉のためにiQOSやプルームテックを買いましたが、それを吸ったことはないです。

姉が俺を好きになるには、俺も喫煙者になってiQOSを吸って、「これおいしいよね」と姉と共感できる話題を作るべきですか?

俺は怖いので多分これからもずっと吸えないと思いますが、姉に好かれるには頑張って吸うべきですか?

ただ彼氏も非喫煙者なのが納得できませんが。

俺はイケメンじゃないですが、別にそこまで不細工じゃないと思うし、高身長だし、老け顔じゃないので少なくとも姉の彼氏よりずっと外見はいいはずです。

なんで姉はこんな彼氏が好きなんですか?

どうしたら姉は彼氏を捨てて俺に好意を持ってくれますか?

A 回答 (4件)

美女と野獣カップル。


女性が一番幸せなカップルですネ。
お姉さんの彼氏さんは、お姉さんのことを、ホントに大切にしてくれる、ステキな人なんだと思いますよ。
お姉さん、彼氏さんといると、安心して、幸せなんじゃないかな。
あなたは彼氏さんの外見が好きじゃないみたいだけど、本当に大切にしてくれて、安心してそばにいられるのは、何ものにも代えられない幸せですよ。

子供の時は、小さな可愛い弟が、守ってあげなくちゃいけない、一番の宝物だったかも知れないけど、大きくなったら、もうあなたの方が背も高くて、守ってあげる必要ないよね。
だからと言って、嫌いなわけじゃなくて、昔みたいにいい歳して、可愛い可愛いはしなくなったけど、口では何て言ってても、大切な弟であることには変わらないと思いますヨ。

お姉さんのことが本当に好きなら、お姉さんが困ったり、辛い思いをするのは、イヤでしょ?
お姉さんを大切にしてくれる彼氏さんを困らせたら、ダメですヨ。
大事な弟に自分の彼氏を嫌われたら、お姉さん、悲しいと思いますよ。

姉弟なんだから、結婚はできないけど、一生お互い大切な家族。
お姉さんの彼氏さんや旦那さまになる人は途中で変わるかも知れないけど、弟はいつまでもあなただけ。
お姉さんが本当に困った時や辛い時に、安心して相談したり、頼れるように、その時お姉さんを守ってあげられるように、優しい弟さんでいてあげて下さいネ。

きっとあなたの周りにも、あなたのことをいいな、って思ってる女の子がいると思います。
少しずつ、周りの女の子に目を向けられたらいいですネ。
    • good
    • 2

その願い、出来れば叶えてあげたいですが...........................................................................


やはり兄弟の壁は出来てしまうものだと思います。
きっとあなたに好意を寄せている人は少なくないでしょう。
周りにも目を向けて見ることで姉の良さももっと見えてくるかもしれませんし、新たな人に好意をいだくかもしれません。

姉が好意を持っていてくれたとしても、結婚は出来ないし、ましては子供を産むなんて不可能に近いと思います。
でも、「好き」という気持ちを持つことは大切だと思います。
姉にフラれても、めげずに前を見て歩いて行って下さい。あなたの恋を応援します!
頑張ってください('ω')ノ
    • good
    • 1

お姉さんは外見などは捨てて中身が素敵な男性に出会ったんじゃないですかね!!..外見は全てではないし、きっと良い恋愛をしているんではないでしょうか?顔が悪いから好きになってはいけないことはありません。



今は片思いで辛いかもしれません。兄妹という壁がなくても叶わない恋ももちろんあります。諦めろ!とは言いませんが、本当に好きならガチで気持ちを伝えて、例え振られたとしてもお姉さんの今の素敵な恋が応援できるのが、男としても弟としても1番良い人間だと私は思います。
お姉さんが振り向いてくれない、好きな女性が振り向いてくれない...ことは恋愛でよくある事ではあります。諦めるのは辛いかもですが、1度新しいことを始めたり女性友達を作ってみたり...たとえあの人が忘れられなくても新しい出会いに目を向けてみても良いんではないでしょうか?!

長文すみません。
思っていた回答と違っていても、楽になれたら良いと思いました ☺︎
    • good
    • 1

所詮



姉は姉

結婚できないし

諦めるしかないですよ

もし仮にあなたにお姉さんが好意をよせても
セックスなんて
しちゃいけないし

あきらめるしかないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています