プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮に居た、日本人料理人藤田、粛清か、彼はCIAの二重スパイて本当

A 回答 (3件)

普通に日本で働いてるって聞いたけど。

    • good
    • 2

記憶違いかもしれませんが、過去にも一度、行方不明だとかで長期間に亘り所在不明の状況があって、しばらくしてから世間に出てきて、「生きていた」とかでテレビにでていたような気がします。


 ここのところ、マスコミなどの出演や外国要人との面談が頻繁に報道されていたので、改めて北に拉致されて「洗脳教育」を受けているか、どこかに潜伏して、状況が落ち着くのを待っているのかもしれません。
 
 まったく別で、したり顔で、「教えて!goo」に投稿しているかもしれません、ぞ。
    • good
    • 0

邪魔となれば、北の様な国家はどんな理由でもでっち上げられます。

彼が邪魔で、不必要となったのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!