プロが教えるわが家の防犯対策術!

車種、色、ナンバー、ナンバーのひらがな含む、全てが同じ車がもう1台ってあり得ますか?
しかも、近所にです。
自分以外にもう1人いるということです。

A 回答 (3件)

全て同じは無いですよ。

    • good
    • 1

この赤丸の部分が違えば有り得ます。


或いは偽造ナンバー。
「車種、色、ナンバー、ナンバーのひらがな含」の回答画像2
    • good
    • 0

ナンバーがそっくりなら、偽造されるのでしょう。


スマホで撮影して、警察に行った方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!