プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽井沢に旅行に行きます
カップルで泊まる雰囲気の良いホテルか旅館を教えてください!
ネットの口コミではよくわからなくて………
ご飯は付いてても付いてなくてもどちらでも大丈夫です!まだ検討中なので…
お願いします、

A 回答 (6件)

予算わからんけど軽井沢


プリンス ヴィラ
音羽ノ森ホテル
    • good
    • 1

星のや軽井沢


約10万円
星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート
67200円から
星野リゾート BEB5 軽井沢
18000円から
    • good
    • 0

予算がわかりませんが、


ルグラン軽井沢ホテル&リゾート

昨年できたばかりですがなにしろ敷地広くて風景はいうことなし。食事つきも食事なしのプランもあります。7月8月は値段が高くなってしまいますが、それでも二人で素泊まりで50,000円~と手が出しづらい値段ではないかと。
    • good
    • 0

長野県側は高いので群馬県側の裏軽井沢なら激安ですが。

    • good
    • 0

軽井沢は予算と、交通手段次第ですわ~。



駅から近い、比較的お手頃価格で雰囲気が良いのは、マロウドイン軽井沢がお勧めです。
https://www.marroad.jp/karuizawa/

車で、駅から近くなくても良いのでしたら、軽井沢倶楽部ホテル1130がお勧めです。
自然の中にあり、室内にバーカウンターがあるなど雰囲気が良くてカップルにはよいです。
温泉もありますし。
駅から相当離れていますが、車でなくても送迎はあります。
バイキングよりも少し料金を追加してバイキングではないほうがお勧めです。
http://www.karuizawaclub.co.jp/hotel1130/

その他の予算が高くても良いホテルは、いくらでも見つかります。
    • good
    • 0

名前は分からないですが伊藤園系列のホテルがいいですよ。

食事重視の私には(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!