アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人の記録用にも使いたいため
非公開の設定ができる無料ブログを探しています。
日付がバックデートできる機能があれば尚可です。

使用中またはご存知の方お教え願います。

A 回答 (4件)

たしかNo.1さんのおっしゃるエキサイトブログの「非公開」は、積極的に更新情報を発信しないというだけであって、保護されているわけではないはずです。


私も非公開にして草稿なんか書いていましたが、解析見るとどんどん人は入ってきてました。

はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/
はプライベートモードにしておくと、許可したはてなユーザー以外には閲覧出来なくなります。
このへんがお手軽で使いやすいのではないでしょうか?

私が現在とっている方法は、レンタルサーバーにブログをインストールしてBasic認証をかけています。
この方法ならIDとパスワードを発行した相手以外には見られません。

パスワード制の日記などはレンタル、インストール型ともに探せば結構あるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それほどの秘密内容でもないので,「はてなダイアリー」を試してみようかとおもい昨日とうろくしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/16 08:46

1.自前のPCにサーバー&blogツールを入れる


2.blogの場合 非公開でも
検索される可能あり
3.PC版の日記帳ソフトを使う
自宅サーバしない限り 非公開

http://jsk.jp/

世間で広く使われているPC版の日記帳ソフトです。
実用的な機能を揃え、かつ長い期間、
楽しくお使いいただけるよう様々な工夫を取り入れました。
現在は単なる日記帳から脱皮し、広範囲な記録ツールに成長すべく
バージョンアップを重ねています。 あなたもぜひ1度お試し下さい。
11/27に新バージョン4.10を公開しましたのでご利用下さい

●徒然Diary
 使い易くビジュアルで
多機能な日記帳 写真も掲載でき日常の記録手段に最適

動作OS:WindowsXP WindowsMe Windows2000 Windows98 WindowsNT  ソフトウォッチに追加
動作機種:汎用  友だちに教える
ソフトの種類:シェアウェア 945円(税込)
作者:うえさん 
    • good
    • 1

自前でxoopsインスコしてやればどうでしょうか?



参考URL:http://jp.xoops.org/
    • good
    • 1

ほかは知りませんが、エキサイトブログは非公開できますが・・・



参考URL:http://www.exblog.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!