【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

誰が通訳をしたのでしょうか?
・日韓各2人の全員が、バイリンガルであった?
・それぞれ、写真に写っていない通訳がいた?(添付の写真の状態)
・本国から、電話回線で同時通訳した?

「日韓の「輸出管理に関する事務的説明会」で」の質問画像

A 回答 (3件)

英語で喋った。

通訳は入らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/15 19:06

事務レベル説明会は英語なので通訳は不要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/15 22:35

全員が、英語で会話です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/15 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!