アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

カタカナ4文字でどんな言葉がかっこいい響きの言葉はありますか?

もともとある既存の言葉や、ネット用語でもいいですし、
響きがかっこいい創作の4文字でもいいので教えてください。

A 回答 (6件)

ジンジン、ヒリヒリ、チクチク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ言葉の繰り返しって響きいいですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/15 21:25

じゃあ、デフコン(DEFCON:Defense Readiness Condition)にしましょうか。


戦争への準備態勢を5段階に分けた、アメリカ国防総省の規定です。
ちなみに・・・
デフコン5が平時態勢で一番平和な状態(フェイドアウト)。
以下、デフコン4:準備態勢(ダブルテイク)
デフコン3:高度な準備態勢および非対称戦争(ラウンドフェイス)
デフコン2:準戦時態勢(ファーストフェイス)
デフコン1:国家総力戦態勢(コックドピストル)
・・・となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

わぁ!すごい、、、!
こんな解答を待っていたんです♪
すごく勉強にもなりました!
ありがとうございます

お礼日時:2019/07/15 21:27

バリバリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2019/07/15 21:28

あっ…漢字やん…


カタカナでって書いてるのに…
ごめんなさい(๑>؂•̀๑)テヘペロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか色々笑いましたw
ありがとうございます♪

お礼日時:2019/07/15 21:28

ファイト!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!!
いい言葉ですよね、ファイト!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/15 21:29

明智光秀

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!