dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人から誘われ、ルンルン逢いに行くと
溜まっていた自分への文句を言ってくる恋人。
一通り聞いて、互いにごめんねと言ったら、
文句言った方はスッキリしたみたいで、今からあなたの家に行きたいとアピールしてくるものの。
皆さま受けますか?
私なら断ります、そんな気にならないと思います。。

A 回答 (5件)

男性の中には、エッチをすれば仲直り!!と勘違いをしている人種もいる。


そんな人ばかりではないのは、明言しておきますが、H=仲直りと考えて、喧嘩中なのに無理やり押し倒す輩もいることは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性もいますよね。

私は自分が怒らせた時はそれも有りかという考えを持っていますが、反対だとそんな気になれないです。

お礼日時:2019/07/16 09:56

苛立ってるときにはしませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意

お礼日時:2019/07/16 12:47

仲直りをしても、言われっぱなしで気持ちが


スッキリしていない場合で、さらに心の余裕が無い時なら
あまり気乗りはしないかもしれないですね。

が、その人とのエッチが楽しいなら、
まあいいかなってなりますよ。男ですから。
結局は良いエッチができれば、文句なんていくらでも
聞いてあげられます。ちょっと極論すぎですが。

うーん、コイツ開き直ったよ、って感じた場合は嫌かもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ互いにちゃんと誠意があればですね。

お礼日時:2019/07/16 12:47

>>私は自分が怒らせた時はそれも有りかという考えを持っていますが、反対だとそんな気になれないです。


自分がやられて嫌な事は、人にはしない方が良いと思います。
ソコをしっかり信念として持っておかないと、常識や理念・価値観等の部分でひずみが出てきます。
自分の考えに、一貫性を持たせることは、とても大事だと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

といいますか、つまりは
自分が怒らせた彼のことは好きだから自然とそういう気持ちになりますが、
自分に文句ばかり言う彼のことはもともとそんな好きじゃないのかも知れません。

お礼日時:2019/07/16 11:10

男ですがしませんね、相手に対して苛立っている時にそんなことしたいとも思えません。


エッチして仲直りとか理解できないです、仲直りしてからエッチするものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同感です。
男性でもこういう方がいらして安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/16 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!