アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1で今度彼氏とプールに行くのですが
この水着はダサいですか?
男性の方は露出度が高いのは嫌と聞いたので
あまり露出しないものにしようかなと
思っているのですが...

「高1で今度彼氏とプールに行くのですが こ」の質問画像

A 回答 (6件)

悪気ないと思います。


水着はビキニよりタンキニの方がベストです。体系が隠れるし、肌をあまり露出しなくてもいいので。私はビキニは好きではありませんし、似合わないので。
    • good
    • 0

良いと思います。


このモデルさんとても可愛い❣️
    • good
    • 0

可愛いと思います!


思いますが、露出が少な過ぎて子供っぽい感じもします(><)

志摩野化さんの自信のあるところ、例えば脚に自信があるなら水着の下を小さくしたり、
くびれに自信があればおヘソを出したり、
胸に自信があればもう少しバストを強調したり、
それだけでグッと女っぽい色気が出てきますよ(≧∇≦)
    • good
    • 0

高校生くらいだったら無難で清潔そうで


とても素敵です。

肌を余り見せないほうが
以外と色っぽいんですよ。
    • good
    • 0

正確には、露出度が高いのが嫌なのではなく、彼女が他の男にジロジロと視姦されるのが嫌なだけですね


十分可愛い水着だと思いますよ
    • good
    • 0

とっても素敵だと思う。

プールサイドでも映えるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!