アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲みかけで常温保存したカルピスを今飲んだ人がいるのですが、死んだりしてしまいますか?
飲んだのはカルピスのキャップ2杯くらいです

A 回答 (4件)

カルピスが原因になるかどうかはわかりませんが、死にますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボトルの口つけるとこじゃなくて、キャップで飲んでたんですけど、死にますかね。。

お礼日時:2019/07/18 16:25

ひどくても下痢程度。

死ぬことはありません。
    • good
    • 1

絶対死ぬよ。



100年以内、保証します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、書き忘れましたが、1ヶ月放置のカルピスです

お礼日時:2019/07/18 13:01

喉渇くかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れましたが1ヶ月放置したカルピスです

お礼日時:2019/07/18 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!