アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬がカルピスを飲んでしまいました。
飲んだと言うよりも、少しだけ、零れたのを舐めたくらいです。
カルピスtheリッチです、果糖ぶどう糖液糖がかいてました、大丈夫ですかね、、、

A 回答 (3件)

乳製品や大豆にアレルギーがない限り、成分的に毒になるものは入っていないと思います。


カロリーが高そうなのがきになりますが、少しだけ舐めたくらいなら問題無いでしょう。
    • good
    • 3

ぶどうでしたら、問題だと思いますが、


加糖ぶどう糖液糖でしたら、大丈夫なのでは?

https://hns-japan.com/cornsyrup/
    • good
    • 3

少量というか、少量というほどでもないし、


お腹を下したり体調不良になることもないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!