プロが教えるわが家の防犯対策術!

サバ味噌煮缶詰と白ご飯と合うドリンクは何ですか(・・?

A 回答 (6件)

緑茶

    • good
    • 1

コーラ万能説

    • good
    • 1

水、、、色々飲みましたが最後は水にいきつきました


^_^
    • good
    • 1

ウーロン茶かシンプルに水ですね。

    • good
    • 1

白ご飯が入るなら、みそ汁。

    • good
    • 1

メロンソーダ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A