アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

握り寿司と合うドリンクはなんですか?・・。(^ω^)

A 回答 (14件中1~10件)

緑茶(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

ビールかな…❗(^_^)/~

    • good
    • 1

コーヒー

    • good
    • 1

日本茶!("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

握りずしに合うドリンクは、アルコール飲料以外では緑茶ですね。

 アルコール飲料なら日本で生まれた握りずしに一番合うのは、やはり日本独特の酒である日本酒です。 今では、ほとんど見かけなくなりましたが、かつて寿司屋にウィスキーボトルをキープするのが流行っていました。 今では見かけなくなった「サントリーオールド」、通称「だるま」が全盛の頃です。 ウィスキーが寿司に合うはずがないので、当時私は非常に違和感を持っていました。
    • good
    • 1

ない。


寿司を味わう時に寿司を食べて。
    • good
    • 1

お寿司とあう


ワイン
もありますね(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

最初:熱い緑茶、以降:日本酒、〆に:熱い緑茶


が良いのではないでしょうか!
    • good
    • 1

日本酒。

    • good
    • 1

熱いお茶

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A