プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原液は、もう何十年も(薄めて)飲んでいません。

「カルピスウォーターと、カルピスの原液を薄」の質問画像

A 回答 (3件)

カルピスの原液を自分好みに薄めたものです。


カルピスウォーターは少し甘くて濃い事がありますので・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

原液はもう長いこと、飲んでいませんが、
薄めずに飲むと、まるで薬品のような舌ざわりでしたね。
自分好みに薄められるのは、良かったです。

カルピスウォーターもおいしいですが、原液の濃さを
知っていると、ちょっと水っぽく感じることがあります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/19 12:55

やはり原液を希釈して飲むほうが美味しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度、比較飲みしてみたい、というか、
原液カルピスを久しぶりに買って(薄めて)飲んでみたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/19 12:57

私は、原液のほうがより「自分好みの濃さ」にできるので美味しく感じます。


牛乳で割ったりしてもうまいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原液を知らない世代も出てきてますね。
画像検索しても、ウォーターの数のおおいこと。

牛乳はやったことありませんね。
どんな味になるんだろ?

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/19 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!