プロが教えるわが家の防犯対策術!

氷を入れて冷やして飲むとおいしい飲料を教えて下さい。
氷を入れて冷やして飲むとおいしい飲料です。

A 回答 (5件)

カルピス、アイスレモンティー(^ー^)**

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスレモンティーは大好きです。

お礼日時:2020/06/21 08:44

炭酸飲料。

冷やした方がもちろん美味い。

ホットカルピスはあるけど,ホット炭酸飲料はない(沸かしたら炭酸が抜けちゃう)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜けてしまいますね。

お礼日時:2020/06/21 08:44

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>甘いもの好きですか?
⇒ハイ。(*^^)v
 カルピス、濃くしてねってお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃い好きなのですね。

お礼日時:2020/06/20 22:03

夏は麦茶。



戦前から決まっているッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

潔い飲み物ですね

お礼日時:2020/06/20 21:58

カルピス


氷の音もいい。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音が聞こえて来るようです。
甘いもの好きですか?

お礼日時:2020/06/20 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!