アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームのプレイヤー名をかえようと思っています。 
今の梅マヨ師匠のままかsuisさんにするから迷ってます。
どちらがいいですか。

A 回答 (5件)

好きにすればいい。


ただそれ以外でおすすめはTWINTWINかTWIN2
    • good
    • 0

梅マヨ師匠のまま」←梅マヨ師匠のママ

    • good
    • 0

梅マヨ師匠の方が良いと思います



それでも迷うならつなまよで
    • good
    • 0

別のプレーヤーがこの質問見ていたら「こいつ教えて!gooで質問してた奴だ」ってなるよ。

    • good
    • 0

あみだくじでもして決めて下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!