幼稚園時代「何組」でしたか?

スマホに「ニュースアプリ亅は何個入れていますか?

A 回答 (3件)

ブラウザで見るニュース以外でアプリとしては、全く違うタイプを二つ入れています。


スマートニュース
これは、ニュースと言うよりは、読み物、みたいな感じですので、面白情報、みたいな感じで暇つぶしができます。
ネコ動画を見るのも面白いです。
ヤフーニュース
ニュースアプリとして特にこれが優れているとかは思いませんが、表示が見やすくて、同じことのニュースでも違うソースのが出ていて比較できたりとかできるので便利で面白い。

いろいろいくつか入れて比較してみて、これらに決めました。
    • good
    • 1

何も入れていません。

ニュース番組とWebだけで十分ですから。
    • good
    • 2

1つあれば十分

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!