プロが教えるわが家の防犯対策術!

60歳近くの母に頼まれて、東京・神奈川近郊でモーツァルトのレクイエムなどを歌う合唱団を探しています。母は年齢的にも合唱団に所属して継続するのが無理なので、1公演のために募集をかけている合唱団を希望しています。考え付く限りのいろいろな単語でサーチしているのですが、私が合唱の世界に疎いせいか、ぜんぜん見つけられません。そのような募集の情報は、どのようにしたら入手できるのでしょうか。

A 回答 (1件)

費用はちょっとかかるかもしれませんが、参考URLのようなものがありました。


また、来年の2月に東大和市民合唱団もモツレクをやるそうで募集中です(ちょっと遅いかもしれません)。
http://www.geocities.jp/higashiyamato_dai9/

参考URL:http://www.kammer.ne.jp/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただきありがとうございます!参考にさせていただきます。また何か情報がありましたら教えてください。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/11 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!