アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字の上に横棒がある文字はどこの国文字ですか?
教えて欲しいです

A 回答 (3件)

フォント(文字の形)によっては、タイ文字も文字の上に横棒が有るように見える場合が有ります。


添付画像の左右は、同じ文字ですが、フォントの種類によりこの様に変わります。
「文字の上に横棒がある文字はどこの国文字で」の回答画像3
    • good
    • 0

もしかして、デーヴァナーガリー文字(画像添付↓)のことですか?


これでしたら、ヒンディー語・ネパール語などで使われています。
あと、古典語も含めるのなら、サンスクリット語の表記にも使われます。
「文字の上に横棒がある文字はどこの国文字で」の回答画像2
    • good
    • 0

マクロン?


日本語のローマ字でも使いますよね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!