プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルのシートの行番号や列番号のさらに外側に+マークのボタンがついたシートってたまにありますよね、クリックすると中身が展開されて出てきます。集計の機能とか使うと出てきますね。あのボタンを自由に作りたいんですがボタンの名前とか、作成するにはメニューのどの辺にあるとか教えて下さい。自分は基本的な知識程度はあるレベルだと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

アウトラインの設定ですね。


以下のURLを参考にしてみてください。

  http://www.relief.jp/itnote/archives/000340.php

データ⇒グループとアウトラインの設定⇒グループ化です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどアウトラインっていう機能だったんですね!!
ありがとうございます
とても役にたちました

お礼日時:2008/05/22 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!