プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルの行、列欄外に「+」「-」のボタンを表示させ、「+」の状態で行(列)を表示させ、「-」の状態で非表示させる方法をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。


表示、非表示させたい行(列)を選択して、右クリックから「表示しない(H)」「再表示(U)」の方法ではないです。

A 回答 (2件)

下記URLをご参照下さい。



「アウトラインの設定で行・列を折りたたむ」
http://www.sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=5&tbn …

「折りたたみ機能」
http://hamachan.info/excel/group.html

「エクセルの学校 アウトライン(OutLine)」
http://www.excel.studio-kazu.jp/lib/e5a/e5a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アウトラインの設定」だったんですね。助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/20 18:37

[データ]-[グループとアウトラインの設定]。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2008/03/20 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!