dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに頭が痛くなり会社でバファリンをもらって飲んだところ 意識を失い倒れているのを発見されました
早退し自宅に送ってもらったのですが手足の痺れは治りましたが喘鳴や吐き気がまだします

すぐには治らなのですか?
一回で一個しか飲まなかったです

質問者からの補足コメント

  • 家に帰ってから喘鳴や吐き気がしたからです

      補足日時:2019/07/24 15:14

A 回答 (4件)

それなら今から病院に行く。


「バファリンを飲んだら気を失った」と言う。

>まれに下記の重篤な症状が起こることがあります。その場合は直ちに医師の診療を受けてください。
>全身のだるさ、動悸、息切れ、胸部の不快感、胸が痛む、めまい、失神等
    • good
    • 0

そう言う時は帰宅するんじゃなくて、病院にすぐに行く。

    • good
    • 0

何故?会社の人間は、自宅ではなく病院へ運ばなかったのか不思議ですね


早急に、病院へ行く事。
そして、その結果を会社の上司に報告する事。
    • good
    • 0

で、なぜ病院いかないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!