プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今ノートパソコンを使用しています。今、ワイヤレスキーボドをわけあって買おうと思っています。そこでひとつ質問があります。現在自分はワイヤレスマウスを使っているのですが、ワイヤレスマウスのように手軽にワイヤレスキーボードも使用できますか?ノートパソコンですがワイヤレスキーボードを併用することは可能ですか? 可能な場合、どんなキーボードでも使用できますか?

A 回答 (1件)

ノートPCであってもワイヤレス・キーボードを使うことは大概できます。


思いっきり古いノートPCでUSBが使えなかったり、
OSのバージョンが古かったり、
ということだと、使えない可能性が高くなります。

ワイヤレス・マウスとワイヤレス・キーボードのセット品で購入した場合は、USBに接続する無線レシーバーがひとつでよいのですが、別々に購入するとレシーバーも別々になってしまいます。
もちろん、メーカーが別でも使用できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m助かりました☆

お礼日時:2004/12/11 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!