アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ部活の同期のうちの一人に無視されています。
(元々仲は良かった)
一年以上それで悩みましたが、相手がそうしてきた理由もやってることも正直高校生にしては幼稚なので、最近はなんとか立ち直りました。

ところがそのせいで私の手の及ばない範囲で他の同期に迷惑をかけまくっています。私とその子が同じ空間にいるだけで私も嫌な気分になるし、周りもピリピリするのでもう部活の打ち上げや行事に参加しないでおこうと思うのですがどうでしょうか。

部活は引退しています。受験期なので他の同期に理由を言うことも出来ず、黙って行事になるべく参加しない ということになります。

また、引退後も時々後輩指導の日があるのですが、それも行かないでおこうと思いますが、後輩のことを考えると行った方がいいのかなとも思います。どうすればいいのでしょう。

A 回答 (1件)

私も部活の友達と喧嘩をして縁を切りました。

私もその子のいる空間だと何だか気まずくなります。ですが受験生など関係なく私は相談をしてみましたよ!それが嫌なら小さい頃からの友人や、受験が終わってるいる年上の友達などに相談してみては?1人で解決しようとしても解決できない時もあります!それを抱え込まず気楽に相談してみてください!
    • 0