アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕の関節の複雑?な手術のできる、その分野で権威のある整形外科を大阪で探しています。
一度近所の総合病院の整形にかかったのですが、紹介してもらった病院ではできるかどうかもわからないけど・・というような感じであまり期待ができません。また、手術自体が少々複雑でできるところは限られてくるだろうということでした
ある程度知識として頭に入れておきたいのですが、人工関節等に詳しい先生がいらっしゃる病院はありませんでしょうか?
お願いいたします

A 回答 (1件)

大阪市浪速区の日本橋にある『愛染橋病院』って名前の総合病院があるんですけどそこで一度みてもらってみてはいかがですか?私の父なんですが数年前に事故でヒザのお皿?を超複雑骨折し大阪のすごく大きい総合病院に運ばれて入院していましたがそこの先生には一生足が曲がらないと言わました。

手術も出来ないといわれました。一日に200cc以上の血を抜かれていましたが愛染橋病院に転院して10時間以上の手術をしました。足には自分の骨じゃないものが入っていますが入院中のリハビリ、退院後のリハビリの結果一生曲がらないと思っていた足が曲がるようになり歩けるようになりました。今は普通に生活しています。
整形外科に『田中先生』と言う先生がいますこの先生に超難しい足の手術をしてもらいました。
一度行ってみてはいかがでしょうか?
病院はすごく混んでいます。(特に田中先生の日)
2時間待ちは当たり前といった感じです・・・
参考になれれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!
実は元々大阪の人間ではないので、愛染橋病院のことは知りませんでしたが、考慮してみようと思いました。
なんとも人気のある先生だそうで信頼がありそうですね
本当にありがとうございました