アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AutoRinkというランキングのCGIで、adminディレクトリ内のadmin.cgi、main.cgi、menu.cgiをアップロードし、パーミッションをあわせてアクセスしたのですが、HTTP 500 - 内部サーバー エラー がでてしまってアクセスできない状態になってしまいます。

他のディレクトリにあるCGIにはアクセスできるんですが、adminディレクトリにあるCGIだけアクセスできません。

どなたかAutoRankをお使いの方やCGIに詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

えいごですか...


なんてかいてあるかさっぱり。

ところで、DLして解凍すると
いっぱいファイルができますが、全部転送してるんでしょうか?
とりあえず、別サーバーでテストしましたが
すべてアップし、cgiとなのつくものだけをすべて
755に変更しました。
9個ほどありました。
1行目のパスはきちんとあっていますか?
http://www.yyhosting.com/qa9.htm
adminディレクトリにはいってるのは分かりましたが
cgi-binディレクトリにはいってますか?

とりあえず、考えられる原因をあげときました。
    • good
    • 0

AutoRankなのか、AutoRinkなのか?


それはどこにあるのか?
あなたのお使いのサーバーはどこなのか?
どのファイルを、いくつのパーミッションに設定したのか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

いろいろ不備な点があり申し訳ありません。

名前はAutoRankです。

それはどこにあるのか?
http://www.jmbsoft.com/software/ar/


あなたのお使いのサーバーはどこなのか?
http://www.yyhosting.com/

どのファイルを、いくつのパーミッションに設定したのか?

adminディレクトリ内にあるadmin.cgi, main.cgi, menu.cgiというファイルをパーミッション755に設定しました。


お願いいたします。

補足日時:2004/12/12 13:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!